Climbing Club Zoo(クライミングクラブズー)のブログです

Climbing Club Zoo

プロフィール 

Climbing Club ZOO

Author:Climbing Club ZOO
東京都山岳連盟加盟
Climbing Club ZOO
のブログへようこそ!

 

ブログ内検索 

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

お問い合わせ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年忘年会 

ちょっと早めではありますが、我がClimbing Club ZOOでは、この週末の2日間で恒例の忘年会を開催しました。



場所は湯河原幕岩。
都内近郊の者に加え、遠い者は茨城、山梨、さらには鳥取まで、各地に散らばるメンバーが三々五々、湯河原幕岩・正面壁の基部に集合しました。
2008年忘年会・その1

 


久し振りに顔を会わす者も多く、ひとしきり歓談が続いた後、それぞれがお目当てのルートへ。
左はロングラン1ピッチ目(5.10d)、右はスパイダーマン(5.12a)。
2008年忘年会・その2

11月も末になると日が暮れるのも早く、夕方早々には忘年会開始。
場所は幕山登山口近くの料理店“しとど庵”に付随するバンガロー。
毎年利用していますが、設備がそろっていて布団まであり、とても快適なところです。
2008年忘年会・その3

忘年会のメニュー・その1は、山陰境港産のベニズワイガニ。
鳥取在住のメンバーが手配したもので、1人に1匹がふるまわれました。
2008年忘年会・その4

メニュー・その2は、高級和牛の焼肉。
これは都内で精肉店を営むメンバーが手配したもの。
あまりの美味しさに、安村夫妻もうろたえ気味(?)です。
2008年忘年会・その5

素晴らしいメニューに舌鼓を打ったあとは、夜遅くまで山談義に花を咲かせました。

さて、今年も残すところあと1ヶ月。
仁寿峰をはじめ谷川、瑞牆、穂高とメンバーはあちこちに足跡を残しましたが、来年もこの調子で…いやいや、できればもう少しはレベルアップをして、いろいろな岩場を訪れてみたいものです。
皆さん、どうもお疲れ様でした!


木元
2008/11/30 23:00|山行報告TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cczoo.blog19.fc2.com/tb.php/15-0948f8ec

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 Climbing Club Zoo All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。