Climbing Club Zoo(クライミングクラブズー)のブログです

Climbing Club Zoo

プロフィール 

Climbing Club ZOO

Author:Climbing Club ZOO
東京都山岳連盟加盟
Climbing Club ZOO
のブログへようこそ!

 

ブログ内検索 

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

お問い合わせ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2011年3月山行報告 

「2011年3月山行報告まとめ」

続きをクリックして下さい。 


2011/3/13 日和田:クライミング
参加者:安村J・安村M

報告:日和田、下山しました。地震の影響か?すいてはいました。


3/20 高尾山:ハイキング
参加者:安村J・安村M

報告:高尾山山頂で地震にあった。揺れがはっきりわかりました。今下山して蕎麦やです。平和ですね。

追記:三連休のど真ん中とは、思えないほど人は少なかったです。節電で京王線も20分間隔、
   ケーブルカーも30分間隔でした。ガソリンも手に入らず、遠出もできず、でも家で悶々
   としているよりは・・と我ら同様の人もいたのかなぁ。

2011/05/30 23:27|山行報告

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 Climbing Club Zoo All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
