Climbing Club Zoo(クライミングクラブズー)のブログです

Climbing Club Zoo

プロフィール 

Climbing Club ZOO

Author:Climbing Club ZOO
東京都山岳連盟加盟
Climbing Club ZOO
のブログへようこそ!

 

ブログ内検索 

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

お問い合わせ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2011年4月山行報告 

「2011年4月山行報告まとめ」

続きをクリックしてください。 


2011/4/3
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:安村J・安村M

報告:寒かったが、三十人位きていた。ますやで蕎麦と岩魚の塩焼きをたべました。


4/3
奥多摩・天王岩:クライミング
参加者:小松・友人1名

報告:天王岩、下山しました。寒かったせいか、こちらは人は少なかったです。


4/10
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:安村J・安村M

報告:広沢寺、空いていました。5.9てこんなに難しかったっけ?と感じた二人でした。
   先週より身体が少し慣れてきました。


4/16
丹沢・大山三峰:ハイキング
参加者:宮重・友人7名

報告:大山三峰、低山ですが、岩歩きも有り楽しかったです。


4/17
兜岩 
小松・林他4名 

報告:人も少なくて快適でした。



4/24
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:安村J・安村M・川口

報告:広沢寺組終了して帰宅中です。我ら三人の他二組10人位でした。染みだしのない、
   のんちゃんよっこちゃんミラクルボーイでトップロープで遊んでいました。
   まだ5、10aを登れる身体ではないですねぇ・・。


4/24
湯川 
参加者:小松・林 

報告:今季初クラック。毎度の痛い目に遭いましたが、シーズンはこれからなので頑張ります。


4/25
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:安村J・大久保

報告:空いていました。今年は蛭が出ていないね。


4/29
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:宮重・友人10名前後

報告:30人前後登ってましたが、ほとんど知り合いなので意外に楽しかったです。
   その中に1ペアのみ、やや変わっていました。ビレイはロープダルダルで、中央の
   壁を、右に左に行きます。ロープもクライミングロープではなかったようです。
   仲間が注意すると、笑いながら帰りました。不思議な危ない人でした。


4/29
御在所・中尾根:クライミング
参加者:今野H・今野S

報告:御在所、下山しました。中尾根は濡れていたので、前尾根に変更しましたが、
   大渋滞に遭い途中で止めて降りてきました。明日は伊勢神宮参拝して帰ります。


4/30
小川山・廻り目平辺り岩場:クライミング
参加者:安村J・安村M

報告:久々の小川山。ボルダー族の多いこと。スラブ練習で、がまスラブそしてがまルートの
   1ピッチ目とその左側のルート(5、10前半だと思うけど難しかった)で遊んできました。
   いい練習になりました。増富の湯の源泉、やっぱりいいですねぇ。気持ち良かったです!
























2011/07/01 00:47|山行報告

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 Climbing Club Zoo All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
