Climbing Club Zoo(クライミングクラブズー)のブログです

Climbing Club Zoo

プロフィール 

Climbing Club ZOO

Author:Climbing Club ZOO
東京都山岳連盟加盟
Climbing Club ZOO
のブログへようこそ!

 

ブログ内検索 

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

お問い合わせ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

霧積アイスの報告 

山域;霧積
月日;2013年1月26日、晴れ時々雪
メンバー:安村淳 後藤陽子



こんにちは、後藤です。
zooで一番のへなちょこを自負しております。
今回は安村さんに霧積へアイスに連れて行って頂きました。

まずはトンネル横へ。アプローチの渡渉がなかなか難関です・・・
20130126124531.jpg
安村さんは鼻歌を歌いながら登っていきます。 


40696kcc_20130129225030.jpg


20130126101719.jpg
滝の左側。
へなちょこなのでトップロープを張っていただきました。
ありがたや・・・



まだ元気です。

右も登ります。急です・・・
20130126122007.jpg
もう腕が限界なのですが、安村さんの写メがなかなか上手くいかないとのことでへばりついています。限界です。。
20130126112615.jpg


午後は隠れ橋へ。誰もいません。
x4yv5nny.jpg

20130126143759.jpg

へろへろになりながら登りました。
帰りの車内で早くも筋肉痛(?)が始まる始末でしたが、ダメなりに頑張ることができました。
たいへん勉強になりました。
安村さん、ありがとうございました。
2013/01/29 23:12|山行報告TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cczoo.blog19.fc2.com/tb.php/73-0e7f9c44

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 Climbing Club Zoo All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
