Climbing Club Zoo(クライミングクラブズー)のブログです

Climbing Club Zoo

プロフィール 

Climbing Club ZOO

Author:Climbing Club ZOO
東京都山岳連盟加盟
Climbing Club ZOO
のブログへようこそ!

 

ブログ内検索 

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

お問い合わせ 

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

陣馬山~高尾山ハイキング 

月日;2015年1月24日(土)
場所;陣馬山~高尾山
メンバー;安村万里、東野百恵、後藤陽子

陽子です。
こちらのzooのブログを書かせていただくのは実に久しぶりです。
霧積アイスの報告以来です・・・
入会してだいぶ経ちますが相変わらずのへっぽこぶり・・・しかも最近は釣りにうつつを抜かしております。

そんな私を、まりさんとももちゃんが誘ってくださいました。
流行の(?)女子ハイク(??)ですね!
電車で高尾駅に集合し藤野駅へ、バスで和田に向かい歩き始めます。

IMG_2005_20150306135424513.jpg

寒いけどとても良い天気です!

IMG_2007_20150306140128f25.jpg

お昼は茶屋にて。
このコースはいたるところ茶屋だらけでした。
お昼を持っていたのに・・・
うどんと山菜てんぷらの誘惑に抗えず・・・
両方食べました(笑)
それはもう、おいしかったです!

IMG_2009_201503061401302a7.jpg

まりさんは「ももちゃんを鍛える!」とやる気で、巻き道禁止でした。

IMG_2008_20150306140129f73.jpg

IMG_2010_20150306140132e1e.jpg
遠くの山々に思いを馳せ、「私は山に生きるよ!」と決意を新たにするももちゃん・・・


高尾山ではエナガやコゲラなどの野鳥にも会えました。
6時間ほどしっかり歩き、久しぶりに使った筋肉があったのでしょう。
筋肉痛がばっちり来ましたが、とても良い運動になりました。
お二人ともありがとうございました!


記・写真/後藤陽子  
2014/01/24 19:04|山行報告TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cczoo.blog19.fc2.com/tb.php/81-3eef5509

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

RSSフィード 

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 Climbing Club Zoo All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
